WB

適宜更新されるであろうブログ。ブログ自体は自サイト「疾風の魂」のコンテンツの一部です。
つーわけですっげー今更ですがこの前行ってきたノンリニア合宿に関しての記事
(投稿日時を9/9にしてますがこれを投稿したのは9/23です)

合宿と言っても具体的には9/6から9/9まで3泊4日の合宿で、ホテルは3泊とも同じ。
場所は長野県諏訪市。
これがノンリニアとしては初めての合宿となるわけだが、なぜ諏訪になったのかは多分分かる人はすぐわかると思う。
しかもこの合宿に30人強行くとか、新入生はパワフルすぎるな。

で、私はというと1日目は研究室の用事があったので2日目から参加の3泊4日。
ホテルに着いたのが2日目の夕方だから実質1日しか諏訪探索に出てないという。

まぁ、合宿と言えば観光するのもいいけど夜のお楽しみも忘れちゃいけないということですね。


2日目、後発組は12時にJR新宿駅に集合してそのままJR中央本線鈍行の4時間弱の旅。
先発組は1日目に駒場9時集合でバスで行ったが、電車の方が安くて楽な気はした。
ただし、車窓から見える風景は山山山。あとトンネル。

JR上諏訪駅で先発組&ホテルのバスに合流。
諏訪大社の下社を探索してきたようだ。ただしジョニーはjubeat。

ホテルは普通にいいところ。ただし街まで遠いのでバス必須。
夜に花火やろう、ということだったけど雨降ってきたので中止。
仕方ないので部屋の中でテレビにPC繋げてT方やってた気がする。

ついでに某氏の妖精大戦争Extraクリアとか見ていたがクソゲー。

某部屋では桃色話が繰り広げられていたので参加して蹂躙しておいた。

3日目、前日下社へ行ったので上社へ。
ただ、2日目の行動で疲れたメンバーがほとんどなので、後発組+数人での行動となった。
ただ、雨がかなり降ってるという悪条件。
諏訪大社ついでに守矢史料館へ行ってきたが、ここの館長さんのお話で「現当主の守矢早苗さんが……」と言った瞬間に吹きそうになったが耐えた。

この日の夜に花火大会を行う。
が、ほとんど線香花火。

4日目、起きるだけ。
朝早くにバスに乗って東京へ帰還。正午過ぎ。腹減った。



今回の合宿は初長野だったことと、某氏の桃色話を聞けたことが収穫だったかなぁ。
まぁ、半分予想通りだったわけですが、なかなか全てを見通すことは難しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralfbalt.blog66.fc2.com/tb.php/1019-4d9219e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
