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つーわけですっげー今更ですがこの前行ってきたノンリニア合宿に関しての記事
(投稿日時を9/9にしてますがこれを投稿したのは9/23です)

[ノンリニア合宿2010秋]の続きを読む
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The Chaste Full-metal Maiden -Leiria-”、絶賛応援中です!

12回目。
前回はこちらです。

まずは、プロモーションムービー(PV)が完成しました!





そしてTGAの後輩のじお君が主人公レイリアのイラストを描いてくれました!
ありがとうございます!


さて、今回はこれまでに書きもらしてしまった裏話なんかをお話したいと思います。
PVも公開され、一部ネタばれしてしまいましたしね、隠し要素についても触れたいと思います。


では第12回目をどうぞ。

[Leiria開発記 その12]の続きを読む
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11回目。
前回はこちらです。


前回からかなり空いてしまいましたね。
と言っても三週間くらいか。
それ以上放置している某所に比べれば(ry

この企画もあと2、3回で終わりですね。
最終回はすべてが終わる2、3カ月先になりそうですが。


さて、今回は3面ボス、つまりラスボスに関するお話です。
一応ラスボスですね、一応。

では第11回目、「3面ボスのコンセプト」をどうぞ。

[Leiria開発記 その11]の続きを読む
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10回目。
前回はこちらです。

卒論で忙しいので更新、再び。


さて、今回は2面ボスに関するお話です。
本作での最初の壁がこの2面ボスでしょう。

では第10回目、「2面ボスのコンセプト」をどうぞ。

[Leiria開発記 その10]の続きを読む
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9回目。
前回はこちらです。

卒論で忙しいので更新。

えーと、上で記載されている公式HPで、絵師であるくろばさんとシューターのイリアス君のリプレイを公開しています。
製品版を入手された方は是非ご覧になってみてください。


さて、今回は1面ボスに関するお話です。
普通、STGのボスの名前とか覚えないらしいですが、私は積極的に覚えるタイプです。
ああ、でも虫姫さまとか無理ですね、プレイしたことないし。
うん、あとシューターの方々に覚えられてないのがエスプガルーダ?の2面ボスとかですね。

では第9回目、「1面ボスのコンセプト」をどうぞ。
[Leiria開発記 その9]の続きを読む
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8回目。
前回はこちらです。

ああ、もう卒論提出まで2週間そこらか。
大丈夫かな、俺。


今回はステージ構成の話をしたいと思います。
ステージ構成というのは、ステージの設定であったり、敵配置であったり、難易度調整であったり、です。
簡単に言えば「何でこんなステージになったのか?」ということです。
では第8回目、「ステージ構成に関する裏話」をどうぞ。
[Leiria開発記 その8]の続きを読む
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7回目。
前回はこちらです。

そろそろ、こんな記事書いてないで卒論書け!というお達しが来そうですが、休日くらいは休まして下さい。マジで。


さて、今回は先にスコアシステムの話をしたいと思います。
では第7回目、「スコアシステムに関する裏話」をどうぞ。

[Leiria開発記 その7]の続きを読む
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